おしゃれでかっこいい名刺を作るには?

おしゃれでかっこいい名詞を作る方法をご存知ですか?
それは、紙質を変えることと、印刷方法にあります。通常、名刺に使われている白い薄紙ではなく、高級特殊紙、繊細なラメのある紙に変えるとよいでしょう。紙の色を変えるのもポイントです。印刷方法は、結婚式の招待状に使われている「箔押し印刷」
にすると、おしゃれでかっこいい名刺を作ることができます。

おしゃれでかっこいい名刺を作るには、紙の質が重要です。一般的な名刺の紙は、白い薄紙です。その紙を、高級特殊紙や繊細なラメ感のある紙、サラサラとした紙質で厚みがある紙などに変えるだけでかなり印象が変わります。また、同じデザインであっても、紙色+箔色の組み合わせを変えるだけで一般の名刺より、おしゃれでかっこいい名刺を作ることができます。また、紙の色をグレー、ネイビー、白でも厚みのあるホワイトに変えるのもポイントです。
印刷方法を変えるのも、おしゃれでかっこいい名刺を作るうえで重要です。印刷方法を「箔押し印刷」に変えるとよいです。日本では結婚式の招待状に使われている印刷方法です、普通の印刷屋では印刷ができず、それに対応した印刷機をもった会社にしかできないので、箔押し印刷ができる印刷会社を選ぶと良いでしょう。

名刺印刷・名刺作成の【名刺21】


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Engine: WordPress, Design: Kwatery Prywatne.